旅の掲示板
 旅の掲示板は世界を旅行する仲間たちのコミニュケーションサイトです。 サイトマップ
TOP    旅の掲示板    ツアーメイト

こちら旅の情報部
こちら旅の情報部
こちら旅の情報部
>お知らせ
ブロガー・レポーター・ライターetc・・緊急大募集!
こちら旅の情報部
こちら旅の情報部
こちら旅の情報部
ツアーメイト募集

お待たせいたしました。しばらくお休みしていた本掲示板ですが、スパム対策を施してついに復活しました。
皆さんまた「ツアーメイト募集掲示板」使ってくださいね!!

ツアーに同行する際には旅行内容や申し込み先を明確にし、トラブルのないようお願いいたします。

新規書込み
ツアーメイト募集
2017/05/24(Wed) 15:20:46 記事No:17252
名前 トラトラ 出発地
年齢 31 予定時期
性別 男性 掲載期限
電子メール 1111@y.jp 方面 その他
職業 会社員
>>17240
アドレスの悪用防止のために333など数字を入れます。
会社でもネットにアドレス載せる際は@をアットってわざと文字にします。
ここは比較的荒らされてないからいいですがサイトによっては自動アドレス収集ソフトなどでサイト内の@〜があるものを自動識別してスパムメールが来るようになったりします。
送りたい人にとっては面倒ですが個人にとっては悪用防止ですになります。
2017/05/24(Wed) 12:28:36 記事No:17251
名前 Bali 出発地 羽田
年齢 30代 予定時期
性別 男性 掲載期限
電子メール 333muu2405@yahoo.co.jp 方面 東南アジア
職業 選択して下さい
バリ島にツアーで行きたいのですが1人料金が高いので、ご一緒してくださる女性を探してます。
ゆるく滞在したいので、現地別行動でも構いません。
今回以外にも旅友全般を募集してます。
メール頂けたら嬉しいです。
アドレスの333を省いてください。
2017/05/23(Tue) 23:29:33 記事No:17250
名前 きよ 出発地 羽田
年齢 49 予定時期 8/16-8/19
性別 男性 掲載期限
電子メール kiyo67@svk.jp 方面 その他
職業 会社員
8/16-8/19に台北に一人旅の予定です。12年間駐在生活を送った国ですので、案内することも出来ると思います。一緒に遊べる方を募集してます。
2017/05/23(Tue) 16:54:43 記事No:17249
名前 はち 出発地 成田、羽田
年齢 30代 予定時期 7月上旬・中旬
性別 女性 掲載期限
電子メール lily29saa@yahoo.co.jp 方面 東南アジア
職業 会社員
7月6日〜7月13日の間、4〜6日くらいでベトナムのダナンやセブ島、ニューカレドニアなど暖かい国へ行く予定です。
行ったことあるのは、バリ島・パラオ・グアム・韓国・台湾で、それ以外で考えています。
せっかくの海外旅行なので、非日常的なことをして、目一杯遊びたいと思っています。
私はダイビングをするため、ダイビングやマリンスポーツに興味がある方なら尚嬉しいです。
どなたかご一緒くださる方いらっしゃいませんでしょうか?
喫煙の有無、飲酒の有無にこだわりがない方、宜しくお願いします。
2017/05/23(Tue) 09:09:33 記事No:17248
名前 旅友 出発地 東京
年齢 39 予定時期
性別 男性 掲載期限
電子メール 123ipanitea@yahoo.co.jp 方面 東南アジア
職業 選択して下さい
タイや沖縄などのビーチにご一緒してくださる旅友を募集してます。
観光は無しで、ビーチやプールでゴロゴロゆっくり過ごしたいです。
可能なら事前にお会い出来ればと思います。
現地集合、別行動でも大丈夫です。
禁煙、女性の方を希望です。
よろしくお願いします。
連絡を頂ける場合は最初の123を消して下さい。
2017/05/22(Mon) 23:12:17 記事No:17247
名前 キミヒロ 出発地
年齢 50 予定時期
性別 男性 掲載期限
電子メール fukuyama_y9271@yahoo.co.jp 方面 選択して下さい
職業 会社員
間違えました アドレスの9271を省いてください
2017/05/22(Mon) 23:10:35 記事No:17246
名前 キミヒロ 出発地 セントレア 関空
年齢 50 予定時期 秋ごろかな
性別 男性 掲載期限
電子メール fukuyama_y9271@yahoo.co.jp 方面 東南アジア
職業 会社員
秋頃に台湾二度目 いこうかと
あちらで観光 食事 ご一緒
それかこちらからご一緒できる方
いませんか? アドレスのぬよふやぬを省いてください
2017/05/22(Mon) 22:16:24 記事No:17245
名前 てつちゃん 出発地 鹿児島か、宮崎
年齢 51 予定時期 一泊二日か、二泊三日
性別 男性 掲載期限 5月末から6月はじめ
電子メール Hapyy929@ymobile.ne.jp 方面 日本国内
職業 会社員
一人旅人では辛いので誰か一緒に思いで作りたいです、よろしくお願いいたします
2017/05/22(Mon) 18:25:39 記事No:17244
名前 やまちゃ 出発地
年齢 34 予定時期 未定
性別 女性 掲載期限
電子メール zenshin-pink@docomo.ne.jp 方面 選択して下さい
職業 アルバイト
韓国、台湾など比較的近い所に行きたいです!海外旅行はまだココ最近いきはじめて初心者です!金銭面ではなくて、言葉や旅行申し込みナドナド
色々教えてくれる方(すみません↓
)募集してます(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
お酒大好きな同性の方だとすごくうれしいです♡
前回は台湾経由でバリに行って、
海外にハマってしまいましたw

お願いしますー♡
2017/05/22(Mon) 16:45:12 記事No:17243
名前 BB 出発地 仲良くしましょう!
年齢 予定時期
性別 掲載期限 誹謗中傷やめましょう!
電子メール @@@ 方面 選択して下さい
職業 選択して下さい
記事番号17234と17235の方

知ってますか?
誹謗中傷って嫉妬の証しって言われてますよ。

羨ましいんじゃないですか?

また、ここに誹謗中傷を書くことで、
自分が一番にその方に注目している証拠、ある意味ファンとも言えますよ。

困らせたくてやってるだろうとは思いますが、現実は逆効果!
2017/05/22(Mon) 02:54:46 記事No:17242
名前 マユミ 出発地 成田
年齢 アラヒフ 予定時期 8〜10月ごろ  1週間前後
性別 女性 掲載期限
電子メール aki.mayumi 3967@ezweb.ne.jp 方面 ヨーロッパ
職業 アルバイト
イタリア、スペイン、ギリシャ、モロッコ、ポルトガル、台湾、ベトナム、インドなど。20代のとき友達とバックパッカーの経験あり、
2017/05/22(Mon) 00:02:32 記事No:17241
名前 Yamada 出発地 成田
年齢 30代後半 予定時期 8月20日-
性別 男性 掲載期限 8/20
電子メール alltypes1978@gmail.com 方面 東南アジア
職業 会社員
8/20-25までで、バンコク行きの航空券を確保しました。

まだ、バンコク/パタヤ、もしくはプーケットのどこに滞在するか未決定ですが、同じ時期にタイに行かれる方がいらっしゃれば、現地で食事や観光でも一緒にいかがですか?

宜しくお願い致します。
2017/05/21(Sun) 17:38:01 記事No:17240
名前 何でだろう⁉ 出発地 東京
年齢 48 予定時期
性別 男性 掲載期限 12月31日
電子メール hide0290excite.co.jp 方面 その他
職業 会社役員
見ていて思うのですが、どうしてアドレスの000を取れとか?何か抜いて?等と書くのですか?
普通にそのまま書けばいいのに、
何でそんな手間な児とさせるの?
2017/05/21(Sun) 17:21:59 記事No:17239
名前 bilkis 出発地 成田
年齢 アラフィフ 予定時期 7月14日〜8日間
性別 女性 掲載期限 6月末位
電子メール 123lemonend12@yahoo.co.jp 方面 ヨーロッパ
職業 会社員
7月ヨーロッパツアーメイト募集
最近はヨーロッパの治安も不安定なのでツアーに参加しようと思ったのですが
1人参加代金が高いため、ご一緒できる方がいらしたら嬉しいなと思い投稿しました。
同室希望なので、女性の方でお願いします。

○ドイツ・フランス8日間(ミュンヘン, ローテンブルク,ハイデルベルク,ストラスブール,パリ) HIS
http://e.his-j.com/shop/tour/voyage/02A_10/TI-KMP2017-FE2_20170714__1

私、都内在住・ノンスモ・上記以外でもツアー、同行者がいないかなと考えている方がいらしたら
お互いの希望に沿った別のツアーにする事も可能ですので、お気軽に連絡ください。
よろしくお願いします。
2017/05/21(Sun) 16:58:07 記事No:17238
名前 旅人 出発地
年齢 予定時期
性別 掲載期限
電子メール . 方面 選択して下さい
職業 選択して下さい
友達集まってますか?
たびとも募集掲示板です。

ここなら管理がしっかりしてるので書き込みが荒れたりしませんよ。

メアド非表示で安心!
こちらでも安心して募集にご利用いただけます。

まずはアクセスしてみてください。
http://u0u0.net/Du5x
2017/05/21(Sun) 16:32:19 記事No:17237
名前 17226の友人 出発地
年齢 予定時期
性別 掲載期限
電子メール a 方面 選択して下さい
職業 選択して下さい
17234を書いた方

あなたが誰かわかりませんし、
何故こんな書き込みをするのかわかりませんが、
17226を書いたのは私の友人ですが、業者でも新潟でもありません!

誰が書いたか証拠もないのに、
適当なことを書かないでください!

名誉棄損ですよ。
至急、削除してください!
2017/05/21(Sun) 15:57:31 記事No:17236
名前 通りすがりの旅好き 出発地
年齢 予定時期
性別 掲載期限
電子メール . 方面 選択して下さい
職業 選択して下さい
↓下の17234、17235
何があったのかわかりませんが、
忠告ありがとう!
ただ、ここは「忠告」などをする場ではなく、「募集」の場です。
とにかく、ウザイです。
何かあったのであれば、直接その方に連絡して個人的に対応してください!
迷惑ですよ!
2017/05/21(Sun) 13:26:54 記事No:17235
名前 17218も業者 出発地
年齢 30代 予定時期
性別 女性 掲載期限 6月
電子メール Nigata@jijii 方面 選択して下さい
職業 選択して下さい
学生のふりもして何役してんだよ
おじさんでしょ
旅行会社やりたいなら、免許とりなよ
グランドサークルアメリカに憧れてもぐりで仕事して楽しいですか?
アメリカに憧れるおっさんツアーメイトのお金ちょろまかしてださいわ
2017/05/21(Sun) 13:22:23 記事No:17234
名前 17226業者 出発地 成田
年齢 30代 予定時期
性別 女性 掲載期限
電子メール Nigata@jijii 方面 北米
職業 選択して下さい
新潟のおじさんは業者でしたよね
グランドサークル
レンタカー
ルート66、ツアーメイト募集ではなく、お客募集でしょ?免許のない旅行会社とツイッターFacebookミクシーなど問題にあげられていました
2017/05/21(Sun) 12:15:26 記事No:17232
名前 Th 出発地 バンコク
年齢 30 予定時期 6/1 - 6/3
性別 男性 掲載期限 2017/5/29
電子メール 123thai.11933911@gmail.com 方面 東南アジア
職業 会社員
6/1-3の期間でバンコクからどこかに行こうかと思っております。
上記期間で同行していただける方がいらっしゃいましたら、行先・日程等ご相談出来ればと思います。

※アドレスの123は省いてご連絡下さい。
2017/05/21(Sun) 07:14:25 記事No:17230
名前 ケンタ 出発地 中部国際空港
年齢 28 予定時期 10/28-10/29
性別 男性 掲載期限 10/28
電子メール h_mbe_a_s_eg_man@yahoo.co.jp 方面 日本国内
職業 会社員
東京モーターショーに行きませんか?
クルマが好きで、高校時代からほぼ毎回東京モーターショーに行ってます。
男女年齢問いませんので、一緒にまわっていただける人を探してます!
当日は朝7時55発のANA086便で羽田空港へ行って、羽田空港から京浜急行バスでビッグサイトまで行くつもりです。
まわりきれなかったときのために、1泊するつもりです。
もう私の往路便は購入してあります。
よろしくお願いします!
2017/05/20(Sat) 22:43:12 記事No:17229
名前 ro 出発地 イギリス
年齢 24 予定時期 6月後半から
性別 男性 掲載期限
電子メール ryo.0726.ryo@gmail.com 方面 ヨーロッパ
職業 アルバイト
7月あたりからヨーロッパ周遊しようとおもってます!
年齢性別問わないので一緒に楽しく行動できたらいいなと思ってます!
よろしくお願いします!
2017/05/20(Sat) 20:41:48 記事No:17228
名前 mmmm 出発地 関西
年齢 予定時期
性別 女性 掲載期限
電子メール ma,aalld@yahoo.co.jp 方面 選択して下さい
職業 選択して下さい
あああ
2017/05/20(Sat) 19:54:57 記事No:17227
名前 なるちゃん 出発地
年齢 35 予定時期
性別 男性 掲載期限
電子メール rie_s_1982_0323@yahoo.co.jp 方面 選択して下さい
職業 選択して下さい
8/10-8/15のお盆休みでどこか海外に旅行に行きたいです。今興味あるのはアジアのリゾート地です。お酒やグルメ、日帰りツアーなどを楽しみたいので、現地ご一緒出来ればうれしいです。まだ何も決まってないので、同性でしたら一緒のツアー、異性でしたらホテル等別にすれば楽しめると思いますのでよろしくお願いします。こちらは都内在住、旅行前に一度お会いし、お互いの性格など
相性を確かめられれば安心です。
2017/05/20(Sat) 01:37:10 記事No:17223
名前 こーじ 出発地 成田、羽田等
年齢 23 予定時期
性別 男性 掲載期限
電子メール nyr24sr22@gmail.com 方面 選択して下さい
職業 会社員
こんにちはー!
投稿させていただきます(^o^)

僕は都内在住の23歳の1年目の社会人です!
大学時代にヨーロッパを中心に8ヶ所海外に行ってました((*゚∀゚))

直近だと8月の夏休みにどこか国内外問わず行きたいなと考えてます!
また、今回タイミングが合わなくても、旅の情報交換できる友達も欲しいと思ってます!

老若男女問わずぜひぜひご連絡ください!
よろしくお願いします(^ ^)
2017/05/19(Fri) 22:17:16 記事No:17222
名前 けん 出発地
年齢 57 予定時期 来秋か来春
性別 男性 掲載期限
電子メール kentouu1321@yahoo.co.jp 方面 東南アジア
職業 選択して下さい
17216のけんです
アドレスの1321を省いてください
2017/05/19(Fri) 15:20:22 記事No:17221
名前 のぶや 出発地 関西
年齢 22 予定時期 今年中
性別 男性 掲載期限 旅行が決まるまで
電子メール 000nobuya.mahone@gmail.com 方面 その他
職業 学生
22才の大学生です。
今年で大学生活も終わりで就活も終えています。
バイトで貯めたお金を使って初海外旅行に行きたいなって思っています。
希望は、ヨーロッパかアメリカですが他にお勧めの所ありますか?
時期は結構融通がききます。
またご一緒していただける海外旅行経験が豊富な方(出来れば年の離れた女性)が希望です。
宜しくお願いします。
※000は削除してメール下さい。
2017/05/18(Thu) 21:56:16 記事No:17217
名前 となかい 出発地
年齢 予定時期 6月10日11日
性別 男性 掲載期限
電子メール saji8810@ybb.ne.jp 方面 中米
職業 会社員
カリブ海のケイマン諸島に6月10日11日に滞在することになりました。どなたか同時期におられませんか?
2017/05/18(Thu) 20:01:43 記事No:17216
名前 けん 出発地 関空 セントレア
年齢 57 予定時期 来秋か来春
性別 男性 掲載期限
電子メール kentouu1321@yahoo.co.jp 方面 東南アジア
職業 会社員
二度目の台湾へいこうかと思ってます 一度目の経験を活かせて
悔いのないように
どなたかご一緒、または現地で
観光、食事できる方いませんか?
2017/05/18(Thu) 14:07:24 記事No:17215
名前 bbb 出発地
年齢 33 予定時期 5/22
性別 男性 掲載期限
電子メール 123mangetsu.mitsuru@gmail.com 方面 東南アジア
職業 会社員
5/22日1泊でシェムリアップに行くのですが、ご飯、飲み一緒にできる方いれば是非お願いいたします!
アドレスの123はとってください。
2017/05/18(Thu) 04:00:34 記事No:17214
名前 saki 出発地 成田
年齢 50代 予定時期 8/10〜16の7日間
性別 女性 掲載期限
電子メール tabi@yahoo.co.jp 方面 ヨーロッパ
職業 会社員
ポルトガル7日間のツアーに、同行いただける女性の方いらっしゃいませんか?
返信いただける場合はtaの後に702と入れて下さい
よろしくお願いします
2017/05/17(Wed) 23:40:59 記事No:17213
名前 まる 出発地 羽田
年齢 30 予定時期 6/3
性別 女性 掲載期限 みつかるまで
電子メール 00tavris0913006@gmail.com 方面 その他
職業 選択して下さい
来月香港へ行きます。
6/3に一緒に食事できる方いませんか?
色々な物を食べたいのですが一人だと食べきれないと思うのでシェアしたいです。
老若男女問いません!食べるの好きな方いらっしゃればご連絡ください〜

アドレスは00を消してください
2017/05/17(Wed) 22:58:29 記事No:17212
名前 LunaLuna 出発地 関空
年齢 予定時期 7〜8月
性別 女性 掲載期限 ずっとかも〜
電子メール 123coco_lunaluna2947@yahoo.co.jp 方面 ヨーロッパ
職業 選択して下さい

ヨーロッパが大好きです。
1週間〜10日ほどの旅に出たいなぁと思います。
行き先は相談しながら決めましょう。

ゆったり、のんびりした旅はステキだと思いませんか。
ヨーロッパの空気を思い切り楽しみましょう。

ヨーロッパが大好きなかた 年齢、性別は問いません。
特に50歳〜以上のかた及びシニアのかたwelcomeです。
気楽に連絡を下さい。
メアド頭の123を省いて下さい。
2017/05/16(Tue) 18:42:55 記事No:17211
名前 Torrin 出発地 関空or成田or航路
年齢 21 予定時期 夏季
性別 男性 掲載期限 見つかるまで
電子メール 555hirotovski@gmail.com 方面 選択して下さい
職業 学生
★夏のシベリアに行きませんか!?★

就職活動が終わりそうなので、旅行を計画しています。行き先はシベリア鉄道でバイカル湖までを考えています。

性別不問の20代の方とご一緒したいと考えています。学生でも社会人の方でも結構です。
ただツアーメイトを募集するのは初めてなので、事前に大阪か東京でお会いできる方を希望します。
人数は私を含め2〜4名で検討しています。

私がお酒は得意でないことだけご留意ください。趣味は映画や音楽、スポーツ観戦、ランチとスイーツ巡りです。

ロシア語はダメですが、英語なら喋れます。米国とオーストラリアに留学経験があるので、海外での経験値はそれなりにあると思います。

詳細はメールにて(最初の555は入力なしで)お問い合わせ下さい。
お待ちしております。
2017/05/16(Tue) 15:18:56 記事No:17210
名前 Tomoko 出発地 成田
年齢 34 予定時期 7月14 日 〜18日
性別 女性 掲載期限 七月
電子メール yudu_0516@yahoo.co.jp 方面 東南アジア
職業 会社員
15日の深夜に0:55に到着予定です。どなたか市内まで、タクシーの相乗りはできないでしょうか、私のホテルはスクインビット周辺で、そこまでのタクシー料金は全額だします。深夜と言うこともありさすがに、女一人のバンコク、タクシーは怖いので、
2017/05/16(Tue) 14:44:47 記事No:17209
名前 ともみん 出発地 成田
年齢 34 予定時期 7月14 日 〜18日
性別 女性 掲載期限 七月
電子メール yudu_0516@yahoo.co.jp 方面 選択して下さい
職業 会社員
ひとり旅でバンコクに滞在予定です。
一緒にご飯か、飲みに行ける方募集中🎵
ちなみにスカイバーに行ってみたいです
2017/05/16(Tue) 12:49:12 記事No:17208
名前 ☆MINA☆ 出発地 セントレア
年齢 30代中 予定時期 6月 7月
性別 女性 掲載期限 旅友達募集♪
電子メール y051945@yahoo.co.jp 方面 選択して下さい
職業 OL
ツアーメイトさん募集♪♪
【旅行先】ベトナム ダナン
【出発地】セントレア
【希望性別】女性
【希望年齢】30代 40代
【募集人数】何人でも
【禁煙or喫煙】どちらでも
【 備 考 】事前にお会いしてプランニングできたら嬉しいです。
2017/05/16(Tue) 11:17:28 記事No:17207
名前 ジオ 出発地 羽田or成田
年齢 60代 予定時期 '17年6月中旬〜7月中旬
性別 男性 掲載期限 '17年6月末
電子メール efgh.matsu001@outlook.jp 方面 ヨーロッパ
職業 その他
鉄道模型の初心者です。ミニチュアワンダーランドのある独ハンブルクに3日間滞在し、その後は自由に観光を予定。初めての欧州旅行に付き合って頂ける方募集します。メールアドレスはefgを除いてください。
2017/05/16(Tue) 10:45:35 記事No:17205
名前 アオイ 出発地 セントレア
年齢 41 予定時期 7月
性別 女性 掲載期限 6月中旬
電子メール aoikanon8929@docomo.ne.jp 方面 選択して下さい
職業 その他
6月29・7月6・7月20・7月27日出発でタイに行こうかと思ってます。
Hisで💴34700〜💴35700のプランです。
★10時〜10時15分発(ホーチミン・ハノイ経由)18時05分〜18時30分バンコク着
★19時05分〜19時30分バンコク発(ホーチミン・ハノイ経由)6時55分〜7時30分セントレア着です。
同行して下さる方いませんか?
現地別行動でもかまいません。
私は1度行ってるのでエメラルド宮殿やワットポーなどは行きません。
シラチヤータイガーZOO行きませんか?ここは絶対行く予定です。少しでも興味持たれたかたいましたら、1度ご連絡下さると嬉しいです。宜しくお願い致します。
2017/05/16(Tue) 08:42:33 記事No:17204
名前 ジャンボ札幌 出発地 札幌、千歳
年齢 39 予定時期 7月7日から7月10日くらい
性別 男性 掲載期限 6月いっぱい
電子メール takka_186@yahoo.co.jp 方面 東南アジア
職業 会社員
タイ、バンコクに行ける方いませんか?
こちらは数十回行ってますが、今回は短い期間のため誰もいなかったら、沖縄にしようかとも考えています。
2017/05/16(Tue) 08:32:27 記事No:17203
名前 ジャンボ札幌 出発地 札幌、千歳
年齢 39 予定時期 7月7日から7月10日くらい
性別 男性 掲載期限 6月いっぱい
電子メール takka_186@yahoo.co.jp 方面 東南アジア
職業 会社員
上記日程で、タイのバンコクに行ける方を募集しています。
2017/05/15(Mon) 21:27:09 記事No:17202
名前 kimu 出発地 羽田 成田 福岡
年齢 50代 予定時期 6 or 9月
性別 女性 掲載期限 17/05/31
電子メール ikuikukimura72@gmail.com 方面 ヨーロッパ
職業 会社員
クロアチア アドリア海沿岸をヨットで廻るツアー(5人募集)
http://mazelyacht.jimdo.com/ (参加者募集型クルーズ)
体験型ツアーで面白いかと思います。17年は6月、9月、18年は3月末、4月、6月、9月開催予定のようです(締切間近)以前にも登録しましたが…仕事の都合で旅行時期を変えました。6月か9月の参加に興味ある方いませんか。こちら50ですが、40代以降の方でゆっくり良い物を見て来る旅に興味ある方いれば? 私はアリタリア(ミラノ)かトルコ(9万〜)のエアを使うつもりです。アエロフロート(7万〜)もあるようです。ikuikukimura72@gmail.com(最初のikuを取ってご連絡ください。)
2017/05/15(Mon) 17:45:59 記事No:17201
名前 旅人 出発地
年齢 予定時期
性別 掲載期限
電子メール . 方面 選択して下さい
職業 選択して下さい
友達集まってますか?
たびとも募集掲示板です。

メアド非表示で安心!
管理もバッチリ!
こちらでも安心して募集にご利用いただけます。

まずはアクセスしてみてください。
http://u0u0.net/Du5x
2017/05/15(Mon) 04:59:49 記事No:17200
名前 meme 出発地 関空
年齢 34 予定時期 7/17-7/20
性別 女性 掲載期限 直前まで
電子メール fuwaham@icloud.com 方面 東南アジア
職業 その他
上記の日程でバンコクに滞在します。お食事や観光、ナイトレジャー体験等に御一緒出来る方いらっしゃいましたらご連絡頂ければと思います。
渡航日が被ってらっしゃる方で良識ある方でしたら性別年齢問いませんが、なるべく同性の方が望ましいです。バンコクの旅を楽しめる方とご縁があれば何よりです。
2017/05/14(Sun) 20:05:27 記事No:17199
名前 MINT 出発地 東京
年齢 30代 予定時期 2017/11頃
性別 女性 掲載期限
電子メール 000jyjshinee@hotmail.co.jp 方面 オセアニア
職業 選択して下さい
UAのマイレージを使って南太平洋方面に行こうと思っています。
今のところ、私の条件に合う日程で空席があるものが
クック諸島ラタトンガ行きの11/04〜11/10の日程です。
同じくUAマイル25000を持っていて、ホテルシェアして下さる方いらっしゃいませんでしょうか。
現地で自由行動・ツアー同行どちらでも構いません。
ご連絡お待ちしております。

メアドの最初000を取って送信お願いします♪
2017/05/14(Sun) 16:02:08 記事No:17198
名前 あやめ 出発地 新千歳
年齢 22 予定時期 5/23〜25
性別 女性 掲載期限
電子メール shcy.8@i.softbank.jp 方面 東南アジア
職業 公務員
5/23〜25でソウルに行きます。ひとり旅になるので、ご飯やチムジルバンなどご一緒してくれるひと募集してます。朝ついて、夜帰ります。老若男女、日本韓国問いませんので、ご一緒してくれる方いらっしゃいましたらメンションください。
2017/05/14(Sun) 13:11:18 記事No:17194
名前 ちょん 出発地 成田
年齢 30代 予定時期 7月
性別 女性 掲載期限
電子メール 11jasmine151patapata@gmail.com 方面 ヨーロッパ
職業 選択して下さい
7月14日から19日までドイツに行きます。

観光や食事など、ご一緒してくださる方を募集しています。
詳細は未定です。

性別問いません。
現地で都合の合う方いましたら、11を外してメッセージお願いします。
2017/05/14(Sun) 10:13:20 記事No:17193
名前 まり 出発地 成田・羽田
年齢 22 予定時期 7月中旬〜下旬
性別 女性 掲載期限
電子メール 000duffyduffy_lemon@yahoo.co.jp 方面 ヨーロッパ
職業 選択して下さい
こんにちは。
7月の中旬〜下旬ごろに、1週間から10日ほどスペインにいきたいと思っています。

同行してくださる方は、女性の方で、ほどよく一緒に行動したり、別行動ができる方がいいです。

興味がある方は、ご連絡下さい。(メールアドレスは、最初の3つの数字を外してください。)
よろしくお願い致します。
2017/05/13(Sat) 19:41:49 記事No:17192
名前 いと 出発地
年齢 23 予定時期 5月16日〜17日
性別 男性 掲載期限 5月17日
電子メール 123kisai.town000@gmail.com 方面 日本国内
職業 会社員
↓の投稿の追記です


アドレス最初の123を外してください。

よろしくお願いします。
2017/05/13(Sat) 19:37:49 記事No:17191
名前 いと 出発地
年齢 23 予定時期 5月16日〜17日
性別 男性 掲載期限 5月17日
電子メール 123kisai.town000@gmail.com 方面 日本国内
職業 会社員
出張ついでに時間があるので
夜とかごはん行ける方募集してます。

16日小樽で仕事があり夜はホテルの関係上、
札幌にいます。
17日は1日休みのためそのままレンタカーでも借りて
札幌周辺観光したいと思ってます。

その間、小樽や札幌でごはんや一緒に
観光地めぐり出来る方いませんでしょうか?

北海道は5回ほど来たことありますが
正直、料理とかにはそんなに
興味ないので普通のチェーン居酒屋とかでも
全然大丈夫です!

男女問いませんが出来たら
年齢近い方だと嬉しいです(^-^)
2017/05/13(Sat) 19:35:32 記事No:17190
名前 いと 出発地
年齢 23 予定時期 5月16日〜17日
性別 男性 掲載期限 5月17日
電子メール 123kisai.town000@gmail.com 方面 日本国内
職業 会社員
5月16日
2017/05/13(Sat) 09:21:45 記事No:17189
名前 フジモリ 出発地 東京、神奈川、山梨
年齢 30代 予定時期 5月13日〜14日
性別 男性 掲載期限 5月13日
電子メール 00takumakosuge@gmail.com 方面 日本国内
職業 選択して下さい
本日、熱海に行く予定なのですが、急に相方がこれなくなってしまい困ってます。交通費、宿泊費はこちらで負担するのでもし大丈夫な方がいましたら連絡ください。
連絡をいただく際はアドレスの最初の00をとってメールをください。
2017/05/12(Fri) 22:52:39 記事No:17186
名前 ちょこ 出発地 成田
年齢 23 予定時期 2017 8月
性別 女性 掲載期限
電子メール rokumani46@excite.co.jp 方面 東南アジア
職業 学生
8月のどこかでフィリピン(北部)に行きたいと考えています
途中で世界遺産のコルディリェーラに寄りたいと考えています!

大体首都マニラから北部へはバスで6〜8時間はかかりますので、4日以上日にちが取れると余裕を持って行動できると思います。

英語可、フィリピンに滞在歴有ですので希望であれば案内も出来ます
同性(女性)のみの募集とさせていただきます。
2017/05/12(Fri) 21:26:56 記事No:17185
名前 珠羽 出発地 仙台空港
年齢 17 予定時期 8月か9月
性別 女性 掲載期限
電子メール okitaloveshu0407@gmail.com 方面 中国
職業 学生
台湾(台北)に3泊4日HISのフリーツアーで行こうと思ってます。
一緒に行ってくださる同性の方募集しています。
よろしくお願いしますm(_ _)m
2017/05/12(Fri) 15:50:25 記事No:17184
名前 Mark 出発地 Tokyo
年齢 38 予定時期 1 Month
性別 男性 掲載期限 1 Month
電子メール gariben2@gmail.com 方面 日本国内
職業 会社員
初めまして!
アジア系アメリカ人、38歳の男で会社人です
ニューヨークのマンハッタンに住んでいます。
NYC ニューヨークに来たら、案内します。
日本に行ったら、案内してください。

今日本語を勉強しています。よかったら、日本語を教えてください。
英語と日本語を交換しましょう。 Language Exchange

一緒にご飯を食べたり、映画を見たりできる友達を探しています

男女は問いません。

Hi,
Asian American living in NYC looking for Japanese friends for language exchange.
Male or Female is OK.
Please help me improve my Japanese!

よかったら気軽に連絡ください

Email: marknyctokyo@gmail.com
LINE ライン ID: EigoNihongo

Mark
2017/05/12(Fri) 14:58:50 記事No:17183
名前 リク 出発地 成田か羽田
年齢 予定時期
性別 掲載期限
電子メール 0000janmaybe0@yahoo.co.jp 方面 北米
職業 選択して下さい
久しぶりにグランドサークル行きたくなりました!
アメリカの絶景を見に行きましょう。

7月〜9月の期間中で5泊7日〜8泊10日
成田or羽田出発予定(現地集合は応相談で)

レンタカーで絶景みたり、美味しいものを食べたり、
遊んだり、BBQしたりと楽しみましょう

年齢や性別は問いません。
5〜6名ほどで行きたいので、是非行きましょう!

参加可能な期間など書いて直接メッセージください。
アドレスの頭の 0000 は取ってください。
2017/05/12(Fri) 11:02:59 記事No:17182
名前 ぽん 出発地
年齢 予定時期
性別 女性 掲載期限 1ヶ月
電子メール 1234felicidad.suprema11@icloud.com 方面 ヨーロッパ
職業 選択して下さい

ヨーロッパ旅行でユーレイルパスの購入考えている方おられませんか?
4月にヨーロッパを旅行した際にユーレイルパスの三カ国周遊を購入していたのですが、予定の日までに受け取りができず出発した為使用できませんでした。ユーレイルに問い合わせたところ交換のみ可能ということだったので、日付を変更して使用できます。安い値段で譲らせてもらいます。気になる方、詳細など気軽にご連絡ください。お待ちしてます。
メールアドレス最初の1234を外してください。
2017/05/12(Fri) 06:05:28 記事No:17181
名前 出発地
年齢 アラフォー 予定時期
性別 女性 掲載期限
電子メール @1@1@yxsyg500@yahoo.co.jp 方面 東南アジア
職業 会社員
ワンピースが大好きで海外の麦ストでお買い物やレストランで食事したいです(ㆁωㆁ)
もちろん行った国のお食事や観光もしたいのですが、一番の目的が海外ワンピースな旅友さんを探しています。
最初の@から3つ目の@まで消してメール下さい
2017/05/12(Fri) 04:44:20 記事No:17180
名前 出発地 東京
年齢 23 予定時期 6月7月
性別 男性 掲載期限
電子メール jook.tukasa@icloud.com 方面 東南アジア
職業 選択して下さい
6月7月辺りに一緒に海外行ってくれる人おなしゃす!場所は応相談話し合って決めたいです♪
2017/05/12(Fri) 03:44:44 記事No:17179
名前 mk 出発地 韓国
年齢 21 予定時期 5月19日~5月23日
性別 女性 掲載期限
電子メール tegoki@ruru.be 方面 その他
職業 学生
韓国ソウルに4泊5日で行くことになりました。韓国語があまり分からないのでよかったら一緒にご飯などいける方がいればと思い投稿しました!ご都合が合う方がいればお声かけてください⸜( ´ᐞ` )⸝
2017/05/11(Thu) 14:01:57 記事No:17178
名前 steez 出発地 大阪
年齢 30 予定時期 7月〜10月
性別 男性 掲載期限
電子メール 11monthlyfruits8788@hotmail.com 方面 北米
職業 選択して下さい
はじめまして。
細かな日程は決まっていませんが、7月〜10月頃に4週間ほどアメリカ西海岸に行こうと思っています。
サンフランシスコに部屋を借りてシアトル ポートランド ロサンゼルス サンディエゴ ラスベガスに行こうと思っています。日帰り出来ない場所ではホテルやモーテルに宿泊する予定です。

同時期に西海岸に行く予定の方がいましたら一緒に観光しませんか?
私は4週間の滞在なので現地集合の現地解散になると思いますが、送迎はお任せ下さい。
レンタカー代は私が全額支払います
その他、行きたい場所などがあれば一緒に計画しましょう!
アメリカでの長距離運転は経験してますので運転は大丈夫だと思います。

質問などありましたらメッセージ下さい!年齢性別は問いません。
●メールアドレスの頭11は外して下さい。


2017/05/11(Thu) 11:29:46 記事No:17177
名前 あーたん 出発地 金沢
年齢 40 予定時期 6/9-14
性別 女性 掲載期限
電子メール 111gatas1976@yahoo.co.jp 方面 西アジア
職業 会社員
金沢港発のネオロマンチカに乗船予定で、二日目の釜山での観光を現地オプショナルで専用車専用ガイドで手配しようと思うのですが一緒にご利用できる方いらっしゃればカット割りになりお得かと思うのですが、どなたかいらっしゃいませんか?予定は海雲台ビーチや慶州の世界遺産3寺、市場などを入れて8時間6名乗りで54000円ほどでこちらは3名います。(幼児含みます)
メールは最初の111を取ってください。
2017/05/10(Wed) 23:33:34 記事No:17172
名前 ポテト斉藤 出発地 関東
年齢 18 予定時期 3年後
性別 男性 掲載期限
電子メール hiromu-like@outlook.jp 方面 その他
職業 会社員
3年後世界一周を目指してます!
一緒に行ってくれるパートナーを募集してます!男女問わず誰でもおーけーです(^O^)詳しいことはメールで!
2017/05/10(Wed) 23:23:07 記事No:17171
名前 KAZU11 出発地 成田
年齢 50代 予定時期 5月16日から17日
性別 男性 掲載期限
電子メール kkazu0715non@yahoo.co.jp 方面 日本国内
職業 会社員
初めて投稿します。来週、福岡に行きますが、同伴者が急遽、行けなくなってしまいました。ご一緒に行ってくださる方を募集致します。
時間がありませんが興味がある方はご連絡を下さい。
よろしくお願いいたします
2017/05/10(Wed) 23:16:53 記事No:17170
名前 出発地
年齢 27 予定時期 7月
性別 男性 掲載期限 みつかるまで
電子メール b091f116r@gmail.com 方面 日本国内
職業 選択して下さい
7月に京都か奈良に一緒に行ってくれる人を探しています。詳しくは相談して決めましょう。
2017/05/10(Wed) 20:59:11 記事No:17169
名前 りー 出発地 関空など
年齢 26 予定時期 5/14から
性別 女性 掲載期限
電子メール sumigikata@yahoo.co.jp123 方面 その他
職業 選択して下さい
急募です!
一緒にネパール行ってくださる優しい方大募集です(^ ^)
日程やプランはおおまかに決まりつつあります!
メールは123外してください(^ω^)
2017/05/10(Wed) 17:26:40 記事No:17168
名前 はな 出発地 ※現地合流
年齢 36 予定時期 6月9日&10日
性別 女性 掲載期限 台湾(台北)
電子メール 111wholove2travel@excite.co.jp 方面 その他
職業 会社員
6月9日&10日、台湾(台北)で気軽に現地合流できる方メッセージお待ちしています^^
食をメインに夜市や屋台、小籠包・・・美味しいものいっぱい楽しみたいです!

※アドレスの最初の111を取ってください
※ふらっと海外に行きたい方、現地集合できる方、良識のある方!旅友募集中です

======================
旅友募集します!
気になるどこかへ一緒に計画・旅行しませんか?

日本でも海外でも壮大な歴史的建造物や自然に守られた場所にすごく魅力を感じます!
現地の文化に触れたり食事やお酒を一緒に楽しめると嬉しいです。
旅行や滞在したことがある国は10カ国ちょっとです。
同世代の方、興味がある方メッセージお待ちしています!
※アドレスの最初の111を取ってください

ちなみに今気になっているところは、
シーギリヤロック(スリランカ)とバトゥ洞窟(マレーシア)です。
まずはここから?でもどこへでも、お互いの行きたいところに行けると嬉しいです。
2017/05/10(Wed) 14:23:15 記事No:17166
名前 Egg 出発地
年齢 36 予定時期
性別 男性 掲載期限
電子メール zumuwalt213@excite.co.jp 方面 選択して下さい
職業 選択して下さい
Baseball Experience at Tokyo Dome

How about going to see a baseball game in Tokyo this weekend on May 13 Saturday
at the Tokyo Dome between the Fighters and the Marines, which starts at 14:00?

I have two tickets. However, my friend cannot come. So, you don't have to pay
for your ticket. It's an upper deck non-reserved seat ticket.

Also, there is another bonus for you. You can get a shirt of the Fighters on
this game day.

Thank you :)
2017/05/10(Wed) 13:32:55 記事No:17165
名前 yukiko 出発地 羽田
年齢 アラフィフ 予定時期
性別 女性 掲載期限
電子メール rudhi@yahoo.co.jp 方面 ヨーロッパ
職業 会社員
初めまして!6月28日〜7泊の予定でパリに滞在します。パリを中心に現地のツアー等に参加したり、ワインが好きなので、ワインショップやビストロへ行きたいと思っています。

同時期に滞在される方、よろしければ現地でお食事や観光をご一緒していただけませんでしょうか。

旅が好きで、年に5〜6回、ふらっと海外へ行っています。
基本は1人旅です。

どうぞよろしくお願いいたします。
2017/05/10(Wed) 12:33:08 記事No:17164
名前 taki 出発地 成田,羽田
年齢 25 予定時期 7月21日
性別 男性 掲載期限
電子メール mthtaki910904@gmail.com 方面 東南アジア
職業 会社員
21日からカンボジアに行くことを予定しています。

海外旅行が好きです。
旅行してくださる方を探しています(^^)
連絡よろしくお願いします。
2017/05/10(Wed) 11:16:05 記事No:17163
名前 cocoa 出発地 羽田、成田
年齢 25 予定時期 7月
性別 女性 掲載期限
電子メール alpacapakapaka777@gmail.com 方面 東南アジア
職業 選択して下さい
7月中、できれば三連休をからめて5日間くらいでベトナムのダナンに行く予定です。

ダイビングはやりませんが、マリンスポーツをしたいと思ってます♪

海が好きな方、同世代の女性の方で一緒に行きたい方がいましたらメールください(*´ω`*)

よろしくお願いします♡
2017/05/10(Wed) 10:33:38 記事No:17162
名前 みっち 出発地
年齢 33 予定時期 特になし。
性別 男性 掲載期限 見つかるまで。
電子メール Aono.man040121@gmail.com 方面 東南アジア
職業 無職
現在無職の33才です。とにかく、旅に行きたい。世界一周したい。すぐにでも出発出来ます。期間は今のところ決まって居ません。アドレスの最初のAを外して下さい。
2017/05/09(Tue) 21:44:38 記事No:17161
名前 まー 出発地 関東
年齢 27 予定時期 今週末
性別 男性 掲載期限
電子メール yayoi.matome@gmail.com 方面 日本国内
職業 会社員
最近趣味を増やしたいと思い、一眼レフを買いました。上京して一年経つのですが、まだまだ行っていないところばかりですので、写真を一緒に撮りながら回れる人を募集します。気になった方がいればよろしくお願いいたします^^
2017/05/09(Tue) 20:59:18 記事No:17160
名前 toooru_nakamura 出発地 東京
年齢 31 予定時期 6月
性別 男性 掲載期限
電子メール 123maruo164@gmail.com 方面 ヨーロッパ
職業 無職
6月にロンドン、7月にロサンゼルス、10月にスペイン、イタリア、フランスに行く予定です。10月は航空券付きの地中海クルーズです。定価の半額程度でお譲りします。興味がある方、連絡下さい。
Twitter:toooru_nakamura
メールアドレスは頭の123を外して下さい。
2017/05/09(Tue) 20:53:08 記事No:17159
名前 あむ 出発地 福岡
年齢 33 予定時期 6、7、9月
性別 女性 掲載期限
電子メール adbu1202@gmail.com 方面 選択して下さい
職業 会社員
6、7、9月に4日程休みがあるので、一緒に韓国か台湾かシンガポールのアジア旅行に一緒にいってくれる方募集します。
すぐには無理でも休みは取れるので合わせられると思います。

よろしくお願いします。
2017/05/09(Tue) 20:21:04 記事No:17158
名前 ユタ 出発地 神奈川東京
年齢 43 予定時期
性別 男性 掲載期限
電子メール yusu1204nw@yahoo.co.jp 方面 日本国内
職業 会社員
不定期ですが年に数回マイカープランにて安く楽しく日帰りプランや宿泊プランで各種活動しています。
他にも食事会やイベント等もしてますので突発の募集では不安な方もこういったシーンで交流して参加してみませんか?
2017/05/09(Tue) 17:54:11 記事No:17156
名前 ぽちゃん 出発地 関東
年齢 27 予定時期
性別 女性 掲載期限
電子メール 000nh08150910@gmail.com 方面 中国
職業 会社員
上海ディズニーに一緒に行きませんか?女性4人くらい見つかればいいなと思ってます!!
年齢は特に気にしません!!
アドレスの最初の0を3つ決してメールして下さい( 'ω'o
2017/05/09(Tue) 09:52:03 記事No:17155
名前 旅人 出発地
年齢 予定時期
性別 掲載期限
電子メール . 方面 選択して下さい
職業 選択して下さい
友達集まってますか?
たびとも募集掲示板です。

メアド非表示で安心!
管理もバッチリ!
こちらでも安心して募集にご利用いただけます。

まずはアクセスしてみてください。
https://goo.gl/f2QHrN
2017/05/08(Mon) 23:23:46 記事No:17154
名前 花鳥風月 出発地 羽田or成田
年齢 アラフィフ 予定時期 9-10月頃
性別 男性 掲載期限
電子メール 000japanese123net-auction@yahoo.co.jp 方面 南米
職業 会社員
当方、埼玉県在住のアラフィフ男です。
念願の大型連休が取れる事となり、10月頃までにマチュピチュ&ナスカの地上絵&イグアスの滝が盛り込まれたパッケージツアーに参加したいと思っております。
11日間1人では寂しい事と1人参加だと、追加料金が割高なので、一緒に同行ルームシェアしていただけるツアーメイトを募集しております。
事前に食事等、近辺で会える方だと幸甚です。
お目に触れましたら、アドレス最初の000を取って、お気軽にご連絡ください。
2017/05/08(Mon) 17:15:42 記事No:17153
名前 ワイハー 出発地
年齢 26 予定時期 2017年5月20〜25日
性別 男性 掲載期限 5/20まで
電子メール 123shohei.ishigami.13@gmail.com 方面 その他
職業 会社員
5/20〜25でハワイに行く予定です!
車を借りて海に行ったり、ハイクをしたりしようと考えています!
男2人で行く予定ですので、ご一緒していただける方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております。

最初の123を外して連絡お願いします!

記事No 削除キー